CHICKEN 鶏 戦闘参加频度の低い兵士 敌との戦闘を避けまくるとつく称号
SLOTH 树懒 被ヘッドショット率の高い兵士
HS死亡数が30%以上 (被暴头率佔死亡率的30%@@?)
TORTOISE 陆亀 ダンボール使用回数が多い兵士
ダンボール装备回数に依存。装备时间はさほど関係ない模様。 (装备纸箱的时间跟次数有一定的比例)
RAT 鼠 トラップにかかることが多い兵士 一回の戦闘でトラップにかかった回数が5回以上 (一回合中五次以上陷阱)
FLYING SQUIRREL 鼯鼠 ローリング回数
の多い兵士
ラウンド数×10=ローリング回数
(一回合翻滚10次以上)
WATER BEAR 熊虫 生存率の高い兵士
RES、TSNEでの生存率50%以上
(存活率高到50%以上)
BEE 蜂 スキャニングの名人
PIGEON 鸽子 非杀伤を好む兵士
杀害回数÷気絶させた回数=0.5以下
(杀害数/使人晕倒数 0.5以下)
NIGHT OWL 枭 ENVG装着率の高い兵士
ENVG使用时间が総プレイ时间の5%以上
(使用夜视镜佔总游戏的5%时间以上)
SNAKE 蛇 スニーキングルールを好む兵士
SNEのプレイ时间が総プレイ时间の75%以上
(玩SNE模式佔总游戏的75%时间以上)
KEROTAN 青蛙 キャプチャールールを好む兵士
CAPのプレイ时间が総プレイ时间の75%以上
(玩CAP模式佔总游戏的75%时间以上)
GA-KO 鸭子 レスキュールールを好む兵士
RESのプレイ时间が総プレイ时间の75%以上
(玩RES模式佔总游戏的75%时间以上)
CHAMELEON カメレオン チームスニーキングを好む兵士
TSNEのプレイ时间が総プレイ时间の75%以上
(玩TSNE模式佔总游戏的75%时间以上)
CROCODILE 鳄鱼 キル数の多い兵士
(累计杀害数+累计使人晕倒回数)÷(累计死亡数+累计晕倒回数)=1.5以上
JAWS 鲨鱼 ナイフの名人 (我觉得应该是小刀佔总杀人数的 ? %@@??)
EAGLE 老鹰 ヘッドショットの名人
(累计杀害数+累计使敌人晕倒回数)÷(累计死亡数+累计晕倒回数)=1.3以上
爆头数佔总杀人数30%以上
HOUND 猎犬 上级兵士
DOBERMAN 勐犬 优秀な兵士
FOX 狐 最高の兵士
FOXHOUND 勐狐 伝説の兵士